アダプタが人気です ケーブル

USB3.0ということで高速です。内臓HDDが簡単に外付けに。HDDのデータ移行のために購入しました。

こちらになります!

2017年06月22日 ランキング上位商品↑

ケーブル アダプタSATA HDD SSD USB3.0変換ケーブル 変換アダプタ 2.5インチのSATA HDD / SSDUSB3.0接続できる SATA接続SSD/ハー

詳しくはこちら b y 楽 天

二個目です。接続も簡単で良かったです。3.5インチに使えるかもと思いましたがそれは無理でした簡単に便利に使えるので値段的にお買い得と思います外付けのUSB3.0のボードに接続して使用でき!USB2.0接続違って転送スピードも接続機器の本来のスピードが確認できました。SSDしか接続していませんが今のところ問題ありません。接続は簡単でした。手軽に接続でき大変良かったです。問題なくUSB1箇所で稼動OKです。手軽に接続できて!データ移動ができるので便利です。内蔵HDD/SSDと外付けSSDで違うOSを起動させるのに便利。3.0接続でこの値段!!!持ち運びに便利で助かります。HDD クローンに使用しました。ケースがないのでちょっとHDDやSSDを継ぎたいときに便利です。値段の安さも申し分ないです。操作は至極簡単!絶対にお奨めです。何度も使うつもりではないので、安くてシンプルなものが手に入ってよかったです。クローンディスクの作成や大量データのコピーなどに非常にべんりです。+で3.5ディスクが使えるように外部電源が追加されたら最高だと思います。古いHDDやSSDのデータを読み書きするために購入.手ごろなサイズ,手ごろな値段で,問題なく使えています.コネクタが強くはないようなので,注意が必要です.安くても全く問題無しでした。非常に便利です。コンパクトなので使いやすいです。仕事場のノートPCをHDDからSSDに換装するのにクローン作製の為に購入。。HDDケースは不要で!USB3.0で接続したかったので購入。USB2.0での接続の時よりも速く感じて満足です。USB3.0でこの価格は買いだとおもう。最初はPC移行用にUSB2.0変換アダプタとどちらにするか悩みましたがUSB3.0対応品を買ってよかったです。